満月の夜に魑魅魍魎。

もういいや、テーマとか何とか。
適当にぶつぶつ言っておくw
<< 反逆 | main | 助けに来ました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
所信表明!
あの杉村太蔵君が所信表明会見。


年俸2500万ですよ!



新幹線グリーン車タダですよ、タダ!!



通信費100万円って!

年間かと思ったら月100万円!!




素人さんならではのビックリ発言。




旦那と一緒にこれらの報道を観ていた。



「バカだなぁ。こんなこと言っちゃったら

武部さんに怒られるよね、絶対」



と、話してたらやっぱり怒られた(笑)。


でも思うんだよね。
普通の26歳の小僧が驚くのはムリないって。
政治家の家庭で育ったわけでもないし。
苦労してお金使って一生懸命運動して当選したわけでもないし。
本人のいうまさしく「たなぼた」かも知れないけど。

とはいえ
政治家としての品位を問われるのもしょうがないこと。
それだけの立場に立ってしまったのだし。
でも
型にハマった政治家にはならないで欲しいとも思う。
けど、
きっと彼はハマったりしないのだろう・・・と
期待しているのでありました。
| (笑)。 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 10:12 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
自民党最年少議員「杉村太蔵」が、夢のBMWをキャンセル
衆議院議員選挙比例区南関東ブロックで当選を果たした杉村太蔵氏。 今最もマスコミをにぎわしている小泉チルドレン・若手議員ですね。 で、BMW乗り注目の発言です。以下どうぞ。 そりゃ年収2500万円なんだからね・・・ 続きます。 ↓
| BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ | 2005/09/28 10:58 AM |
新人議員 面白かったのに…杉村くん
舞い上がっちゃたんだろうけど。 見事にワイドショーのネタとして最高の役回りを演じた杉村太蔵衆院議員。 教育が行き届いたのか、もう勢いが衰えた。 せっかくの若くて活きのいい、オモシロイ人材だったのに。
| おぢさんメモ帳 | 2005/09/28 12:25 PM |
杉村太蔵クンのこと
新人議員の動向をニュースで見るたびに複雑な気持ちになる。 特に,今話題の杉村太蔵議員。 現役『ヒラリーマン』からの変身、その庶民感覚に期待するも、 当初の発言は、あまりにもお粗末である。 今回の選挙の争点である『郵政民営化』は、行財政改
| ニュースにひとこと | 2005/09/28 4:51 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
CHOBI
リラックマ!
MOBILE
qrcode