満月の夜に魑魅魍魎。

もういいや、テーマとか何とか。
適当にぶつぶつ言っておくw
<< ドアとんとんして。 | main | 日本は実はどうしちゃったし? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
ネットで出会って犯罪に遭う?
JUGEMテーマ:日記・一般

これねリテラシーの問題だと思うけど。私はすでに30年近くネット上で遊んでるしある意味ババァだよw
というかですね、今ほど軽はずみにネットは目の前にいませんでしたし、手に入れようと思ったら全セットそろえるのに数十万の時代でしたけどそうでもして情報とか仲間とかほしいな、ちょっとした仲間です、手軽に入るものじゃないんですよ。

そこがちがってきたのではないかなと思いますよ。スマホで人と出会えその人とリアルで出会え・・・おっかしくねーかとおもうのはババアなのか?あのね
私も何人にも出会い、交流し、ちゃんと面白おかしい交流しましたけどね、しかもネットで知り合った人もだよ、なんで今こんなこと言われるんだろうかと。使い方間違ってんじゃないかなと思いますよ、本当に共通の趣味の皆様が集まるだけとかだと「身の回りにいないけどここにはいる!」とか数人でも集まれるじゃないですか。
美味しいもの、面白いもの、大好きなもの、大切なもの、みんな人それぞれなんでツーショットを選んでしまうのかが私には理解しがたい、それを選んだ人同士がそうやって二人で会うのかな。

まずは二人で合う前に心をちゃんと通わしてきっちりお互いの立場や環境をわかった上じゃないかなぁ。

私ね、一回Twitterで何回も会ってた人がいるんだよ、フツーに。
私も結婚しててその方も結婚してる方で。
ダブルフリン。。。。ねーよw

でもさTwitterで風邪ひいて昨夜から何も食べてないなう!
って書いただけですよ。

きのこいっぱい入ったお粥持って雨の中自転車で来てくれたんですよ。
彼には本気で感謝。

ただそんな付き合いじゃないんですよマジで。
そういうがいいんじゃないですか?
みんなリアルを求めすぎです。




あ、お粥持ってきちゃうのはリアルですか、

でもそこまでいくのはバーチャルですか?
おそらくはどんな人かとかどんなふうにいる人かなとか
一緒にいることですよ。


 
| ??? | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 08:32 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
CHOBI
リラックマ!
MOBILE
qrcode